フシギの話

UFO・霊現象・超能力・古代文明などの言葉にどうしてもワクワクしてしまうヒトのためのブログ



スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり関暁夫の都市伝説ファンになってしまい、
昨日も夜更かしして見まちた。やりすぎコージー(゚∀゚)

関暁夫の話は1ドル札の秘密

1ドル札にはラテン語で「われわれの計画に同意せよ」と書かれているんだとか。


1ドル札には、13という数字がたくさん隠れているらしいです。
鷲の持った矢とか、オリーブの葉とか、その上にある星とか。

その星をつなぐとダビデの星(六ぼう星)になるそうです。

また1ドル札のピラミッドの絵の上にダビデの星を書き、そこの近くにある字を続けて読むとMASON(メーソン)という秘密結社の名が浮かぶそうです。

ヽ(`Д´)ノ

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
関 暁夫
竹書房 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★






さて、都市伝説なのか本当なのかわかりませんが、

伊集院光がちらっと話したに不動産屋の秘密がございました。

幽霊物件

不動産屋さんというのは、アパートとかで変死があった時、次の借主にそれを告知しなければならないそうです。
言わないで貸すと、裁判で訴えられた時負けるのだとか。


しかし、それには抜け穴があります。(゚∀゚)


次の次の借主には告知しなくてもいいのです。


そこで不動産屋さんは、わざと幽霊物件に泊まるプロに短期間貸すのだそうです。

その人たちが1ヶ月ほど借りると、次の借主には告知する義務がなくなるというわけです。


しかし、

(ΦωΦ)不動産屋さんたちはみんな知っている――。

そんな幽霊物件泊まり歩きのプロたちでさえ、






一週間も持たないという物件があるのだそうです。



<(T◇T)>

信じるも信じないも……伊集院光だから、なんか本当っぽいですね。
不動産屋さん、本当???



スポンサードリンク


モルダバイトを買って運命が変わった?!


パワーストーンにモルダバイトというスペシャルな石があります。


モルダバイト原石15







「モルダバイトを持つようになって運命が変わった」

「生半可な覚悟で持つのはおすすめできない」


パワーストーンの本を出している森村あこさんは、人生で鬱々としていた時、店頭でモルダバイトに出会い、速攻、購入。

石を手にした瞬間、体の内側からパワーがあふれ出し、「これが本来の自分のあり方だ!」という感覚をつかんだのです。


このモルダバイト、隕石だという話ですが、
一部では

UFOの機体の一部だという話もあります。



信じるも信じないもあなた次第です。(ΦωΦ)


モルダバイト原石15
3,255 円










スポンサードリンク


ほん怖の寺尾玲子さんも都市伝説を出していた?!

闇の検証―霊能者・寺尾玲子の新都市伝説 (第1集) (ソノラマMOOK)
「ほんとにあった怖い話」編集部
朝日ソノラマ 刊
発売日 1999-09
価格:¥1,200(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




読んだ人のレビュー↓



霊感のある人は必見 2001-10-29
実在の霊能者が歴史上の人物や心霊スポットを霊視で検証していく。こじ付けはなく、分からない事は分からないとはっきり言いきる所が信頼できるのかな、と思う。それだけに消化不良の所もあるが、歴史の裏が見られるようで面白い。昔は日常的に霊能力者が歴史に関わっていたらしく、特に皇居の検証は興味深かった。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/8/23に作成しました。



ほん怖の寺尾玲子さんの話、「霊の世界ってこんな決まりがあるの?」「えええ、霊を使っちゃうのー」とかホントにあなたの知らない世界
をかいまみせてくれます。
楽し~っ でも、ひとりで読むの怖いです<(T◇T)>




スポンサードリンク


読みましたよ、ハロバイの関の都市伝説!
すごい怖い~っヽ(`Д´)ノ


ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
関 暁夫
竹書房 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




マックシェイクがなぜ売れるか、ストローのサブリミナル効果とか

切符の自販機に隠された秘密とか

ではまだ(゚∀゚)なるほどーですむんですが、


レーガン大統領のアルツハイマーの秘密とか薄ら寒いです。

<(T◇T)>←すっかり信じ込んでいる。



とくにいやだなーと思ったのが
携帯電話の未来――。

写真もあってすごくリアルです。もう試験段階らしい……。

ちなみに
指輪型の小型携帯電話はもうドコモで開発されているそうです。
知らなかった(゚∀゚)

Yubi-Wa




最後の「若い総理大臣になると……」とか本当の話だったら
えらいことです。



ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
関 暁夫
竹書房 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




さらに詳しい情報はコチラ≫



別のソースで、某国が某国民にチップを埋め込んで管理支配
しようとしているというあなおそろし的なことを言っていました。

そのチップを埋め込むとからだが腐っちゃうらしい……

信じるも信じないもあなた次第です。

<(T◇T)>



スポンサードリンク


火星人はどうも地球に住んでいるらしいです。(゚∀゚)

しかも、お怒りだそうです。

ヽ(`Д´)ノ


宇宙人UFO大事典


昨日ご紹介のジム・マース著宇宙人UFO大事典―深〈地球史〉から――。

1980年代ごろアメリカ政府は、諜報の一手段としてRV(リモート
ビューイング)の研究をしていたそうです。

RVとは遠隔透視。実際にソ連の原潜などを探ったりと、実績をあげて
いたらしいです。

ここの出身者としては、FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル
さんなども有名ですよね。



このRVの能力者たちが火星についていろいろ調べたことがありました。


その結果、火星の悲劇の歴史が明らかに。ヽ(`Д´)ノ


6500万年前――

宇宙から衛星のような物質が太陽系に流れ込み、火星と地球に
大騒ぎを起こしました。


地球は恐竜絶滅。

火星はほとんどの大気を奪われてしまいます。


火星人たちは地下にシェルターを作り避難します。

が、大気の状態が回復するのは絶望的。<(T◇T)>


そこで彼らはグレイ(灰色エイリアン)と手を組み、

一部が地球へ脱出


地球も大騒ぎでしたが、なんとか住めたので、地下に移住しました。


それから何度となく火星と地球の地下を往復しているそうです。
今でも(゚∀゚)



さて、そのうち地表に地球人たちが満ちてきます。



そろそろ火星人たちも地球人と親交を結びたいところですが――


ところが、地球人があまりにハチャメチャに地球環境を壊してくれているので、火星人は頭を抱えているそうです。


(´;ω;`)「故郷の星は破壊され、また地球でも破滅を目にするのか――」

ということで「心の余裕をうしなっている」そうです。



いつのまにか間借りされていて
さらに怒られてもいたとはビックリです。(゚∀゚)




宇宙人UFO大事典

水星にも大気があるということをRVの能力者はマリナー10号より前に知っていた?!




スポンサードリンク


